ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.01.24 Tuesday



2004.05.19 Wednesday

むはっ

 今日はリンクページを作ろうと表を使ってザクザク作っていたら、なかなかうまくいいアングルにならなくてボツに・・・なんでもかんでも表を使うのは駄目かも・・ちょいと手間がかかるがちゃんとCSSを使ってもうちょいじっくり作ろうと思う。

 なのでリンク頂いている方にはもうしばらくヘボリンクで我慢して・・><。。
2004.05.17 Monday

蒸しアツ!

 更新もちゃくちゃくと進んで残す所リンク、ワークスページになったが、フレームを使うと解像度によって見え方が全然ちがくなるという事を知った。。

どうサイズを固定しようが何しようがどうにも出来ないらしい。。フレームが進化するのを待つしかないらしい・・・が統計的に1028x768の解像度の人は約70%だそうだ。ということはやはりこのサイズに合わせるのが無難だということでいちを落ち着いた。

 サイトが完成してしまえば後はワークスをがつがつ更新して検索サイトに載せてもらえるようにしないとね。数多く見てもらうには巡回ロボット君に気に入られる仕様にしなきゃいけないんだけど、まあそれは後々ということでディレクトリ型の方に載せてもらうのが一番手っ取り早いんだけども・・・どうかなぁ〜〜。。

 
Powered by
30days Album
PR