ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.01.24 Tuesday



2005.01.03 Monday

遂に完成ギターディスプレイ

 えー本日3日は恥ずかしながら小生の生まれた日wめでたい奴です。。お正月とはね。余談になりましたが自分のプレゼントも兼ねて作りました。ギターディスプレイ。

 そうそう金具はめんどくさいのでホムセンの高い方のやつを4つ購入しました。なんか板が堅くてネジが全然入らず手が痛い。。と小一時間程で完成〜。まあまあよく出来たかなと。
2004.12.31 Friday

自作ギターディスプレイ

 小生は今現在、エレキギター2本・ベース2本・フォークギター1本の計5本を所有しているのだけども、部屋は6畳間ということもあってかなりのスペースを占有している。。

 というわけで5本全部壁に掛けれるようにすればほとんどスペースを取らないしディスプレイとしてもなかなかいいのではないかと思い自作を決意。

 まあ今回は大したことはないです。ただ1x4材にギターハンガーというものを取り付けて和室特有の壁の溝に壁掛け用の金具を取り付けるという単純なもの。

 さっそく昨日近所に出来たコーナンへ1x4購入、壁掛け金具はというとあるにはあったが高い・・・一つ300円する。困った百均でも同じようなのがあったはずだが時間的に間に合わないので明日にするか・・・

 と本日起きてみると雪模様雪。がっくり。寒い中わざわざ百均に行くのはちと馬鹿らしい・・・と現在雪とにらめっこをしてる。。
Powered by
30days Album
PR