ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.24 Tuesday



2004.08.03 Tuesday

イエモン解散><

 イエモンが遂に解散してしまった。。バンドでコピーとかしてたので思い入れは結構あったので寂しい また好きなバンドが解散してしまった・・・

 吉井さんのソロを実は聞いたことがない。。これを機会に聞いてみようかな あっあとベースのヒッセーさんもソロをしてるんだっけか なぜかチャゲアスのチャゲとキャラがかぶってるなぁ〜と思うのはわたしだけなんだろうなぁ〜(ボソ
2004.04.19 Monday

radiohead ライブレポート

 頑張って40分かけて書いたレポートがなぜか投稿したら消えてしまい ショックで書く気が失せてましたが頑張ってもう一度ちょろっと書きます。

 千葉−幕張メッセへ向け車で向かう。途中尿意と渋滞の板ばさみで苦しむもマックに救われる。

 会場はでっかい体育館みたいでおいらはそこの真ん中のちょと後ろぐらいでした。正直ステージまで遠かった。ほとんど見えません。モニターをかじりついて見てました。ちょと不満。ですがトータル的に満足。なんせベンズ(二枚目のアルバム)の中のジャストをプレイしてくれたからね。あの曲はやっぱ最高です。生で聞けて感動した^^
2004.04.17 Saturday

遂に!!

 明日というか明けて明日に『radiohead』のライブ行って来ます!! 千葉ー幕張メッセまで〜〜 う〜ん念願のライブ。初ライブ。ドライブで行きます。ベンズあたりの曲やってくれないかなぁ〜 やっぱバンドの音としてはベンズがあたし一番好き。 kid Aあたりもいいんです、好きなんだけどバンドとしての音源としてはちょっと違うかなという感が否めないし・・・ とりあえずまた行った感想のレポート書こうかな。
Powered by
30days Album
PR