ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.24 Tuesday



2007.08.15 Wednesday

なつのおもひで

 自分が小学生の夏休みの時に、飼っていた犬を真夏の炎天下の中散歩した。犬はいつも家の近くになると帰りたくないので、執拗に違う道を行きたがるがあまりの暑さでうだり、素直に家路に着いた。

 無論私もあまりの暑さに外で水を浴びて、犬にもかけてあげた。犬はいつもは水を怖がり絶対に逃げ出すが、今回ばかりは気持ちよさそうにずっと水を浴びていた・・・

 ふとこんなことを思い出し、炎天下の中散歩させてかわいそうな思いさせたなって感傷に浸る、真夏の昼下がり。。
2007.08.13 Monday

やおら

 いかフライ
2007.06.10 Sunday

狂っ

 誰が呼んだか知らないがどなるどです。やちんあけで寝てたら、がばって突然起きてポッキーを一気食いしてまた寝ていた。起きたら袋が散乱。。ぽっき。
2007.05.21 Monday

スパナチュ

 海外ドラマに味をしめたどなるどです。ダークエンジェルに出てる役者つながりで『スーパーナチュラル』ってのを見始めた。ゴーストハンターの兄弟が悪霊なんかを倒していくってお話し。

 日本のホラーをパクリまくってますが、それはそれで面白いです。結構怖いし。ただそんなに次が見たくなる感じのストーリーではないですね。1話完結の怪談話って感じ。
2007.05.11 Friday

黒のエンゼル

 遅れGWのどなです。海外ドラマが異様に流行ってますが、そんなに面白いもんでもないでしょうと傍観してましたが、なんとなしにダークエンジェル観てみるかなという気分になったので全部観た。
 
 5年ぐらい前と古いドラマですが、24とかなんか脱獄するみたいなのは観る気にならず、ジェシカ好きなのでダークエンジェルを、ちょwチョイス。思った以上に面白くやばいくらいにはまった。睡眠時間も削って観まくった。

 ストーリーはありがちだけど、キャラがみんな個性的でグイグイ引き込まれましたね。生き別れた仲間を探しつつ、難事件を解決していくっていいですよね。ジェシカの魅力もすごい出ていたのではないかと思います。これでブレイクしたってのも納得。

 た〜だ最後が中途半端で終わります。これは知ってましたが、いざ観るとほんとにいやココで終わりはないでしょうってぐらいのとこで終わっちゃいました。さびし。。続きをぜひとも映画化きぼん。つまらんアクション映画一杯つくるぐらいならこれの続編作る方がマシ。
Powered by
30days Album
PR