ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タバコンスタンティン  | main | カメラ小象 >>
2012.01.24 Tuesday



2005.04.23 Saturday

ぶらり横浜〜中古カメラ屋巡り〜

 さてさてホムペに写真を載せるようになってから、すっかりはまりつつあるわけですが、デジカメを使ってて思うのが夜景の撮れ具合です。思った以上にぶれているわで困ったな。

 それを解消する策はないかと、いつものサイト巡回して情報探し。したらば夜景には明るいレンズを搭載していればフラッシュなしでも撮影可能ということを知る。

 なるべくなら安くて良いものが欲しいと思ってしまう小生は、中古カメラに目を付けた。ということで本日横浜-関内へ行ってまいりました。

 
と着くと・・・すんげーーーー人だらけー!!!エー!関内ってこんなに人多かったのか??と一人ごちているとどうやら今日と明日フェスティバルだった。大道芸人の方達がいたるところで上演してすげ。関内と桜木町の町総出で行なっているもので今の今まで知らなかった。こんな素敵なフェスティバルがあったなんて。


 
中古カメラ屋そっちのけで大道芸人みた〜り一般の人が開いてるバザーみた〜り。ていうことで3件ほどしか中古カメラ屋は見ませんでした。というかそれ以上どこにあるのかわからなかった。。パーと見た感じOLYMPUS PENシリーズに一目ぼれ。もし買ったら詳細はその時にでも。
2012.01.24 Tuesday


コメント
あっ。行ったんだ。
実はうちの奥さん、桜木町近辺で巡業してたんですよ。
明日も。
  • mentai
  • 2005.04.24 Sunday 01:40
写真の載ってるところ
みれないなぁ
  • 芋の木
  • 2005.04.24 Sunday 02:19
 あっやっぱり・・・ネットで調べたら巡業しているってでてたからもしやとは思いました。
  • 管理どなるど
  • 2005.04.24 Sunday 02:20
 たぶん普通に見れると思うけど。。うちのは2台とも見れてるよ。
  • 管理どなるど
  • 2005.04.24 Sunday 02:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR