ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよか | main | 何とか完成 >>
2012.01.24 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.03.18 Friday

集結そして終結

 こんにちは。阿藤です。なんだかなぁ〜。というわけでPCパーツを買うべく電脳害へ行ってきました。

 やんややんやしながら安いお店でトントンとパーツを買い揃えて行って、最後まとめて現金切れたのでカードで支払いしようとしたらば認証通らないと言われる・・・なんでよ。すぐ前の店で使っているので使えないわけがないのにさ。

 しばし押し問答の末カード会社に電話され確認とってやっとこさ認証通った。なんかおいらが悪いみたいな雰囲気漂っててやな感じ。もうあそこにはいきたくね。

 まあそんなんで折角電脳来たんだからつってメイド喫茶初体験。まあ単に店員さんがコスプレしてるだけなんだけどね。お客さんの中にサングラスかけて存分に店員さんを眺めてニヤついてる人がいたりして、間違って入ったのか普通のおじさんがラーメン食べてたりして面白か。
2012.01.24 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR