ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 屈辱ぽんち | main | コンポ >>
2012.01.24 Tuesday



2004.09.24 Friday

マトリックスオンライン

 遂にマトリックスオンラインが本格始動の様です。ストーリーはちゃんと続編という事みたいです。。ネオとかいない世界はちょっと寂しい気が・・どっかおまけで出てきたらいいのに。

 中身としてはマトリックス特有のアクションを多様するみたいで楽しみなかぎりですね〜。動きが激しいからカクカクしないかと思ったりするのが気がかりなとこ。

 −βテスト開始予定日が2004年11月18日で,ゲームの発売日が2005年1月18日であることが発表された。なお公式サイトにおいて「The Matrix Online」の予約販売が開始されたが,予約した人には,βテストへの参加や,ゲームのサービスが正式に始まる3日前からのプレイが可能という特典が用意されているということだ。一日でも早くマトリックスの世界に跳びこみたいと考えている人には,気になる特典だろう。−

 気になる方は「こちら」でゲームプレイの模様を収録したムービートレイラーをダウンロード出来ます。

 
2012.01.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR