ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悪党苦戦 | main | ネットって・・・ (18禁 >>
2012.01.24 Tuesday



2004.09.11 Saturday

フジロックフェス-2004-

 遅まきながら友人からフジロックのビデオを貸していただいたので興味ないのはドンドンとばしながらザーと観たけども全部で7時間もあったので結局2時間も観てた・・・。

 全体的な感想は個人的にいまひとつのメンツだったなぁと思う。。まあその中でもよかったのはJETとアジカンぐらいしかなかったかなと。。東京事変もよかったんかな。。

 なかでも一番群を抜いて驚いたのが「あぶらだこ」・・・なんだこの人たちは!!!調べてみたら結構有名なハードコアパンクバンドだった。。なんというかほんと独特でした。

 コートニーラブの息切れ具合にはわろたw歌詞が全然言えてへんねんもん

 さてと次はサマソニのビデオも借りたから観ようかなと思ったけども新聞配達が朝刊配りに来たから寝よう。。うん寝よう。
2012.01.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR