ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 怪しい・・・ | main | フジロックフェス-2004- >>
2012.01.24 Tuesday



2004.09.04 Saturday

悪党苦戦

 ブラウザサイズという厄介な物がどうにもフレームを使うページには色々と制限があって困っていた。ちなみに私のサイトは1024x768を推奨していたんだけどもそれ以上大きいサイズで見ると無残にも上フレームと下フレームの間にすき間がぽかーーーんと開いていたんです。

 まあそんなに大きいサイズで見る人って少ないんじゃないのかナァと一人ゴチテいたんだけども・・・どうにも周りの人は大きいサイズで見ていたりした。。なので思いついたのが横に3分割する事により真ん中に表示する部分を挟んでしまうという方法を思いついた(なにぶんWEB制作初心者なのでそんなの当たり前ジャンと思った方もいるかもしれないけども)

 というわけで見事に成功して上手い具合にすき間が埋まってホクホク^^

 話しは変わるけどこの日記未だ重いです。。見ていただいてる方に申し訳ないです。。
2012.01.24 Tuesday


コメント
おつかれーw
中央表示部、広くてとても見やすくなりました。
日記確かに重いけど、それほどストレス感じませんよ。
  • メンタイコ
  • 2004.09.04 Saturday 20:55
 やったー苦労した甲斐があってよかった^^
 
 日記は夜11時ごろのピーク時全然開かないんだよね。。
 ちょっとこっまった。。
  • 管理どなるど
  • 2004.09.05 Sunday 01:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR