ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サーバ引越し報告 | main | 怪しい・・・ >>
2012.01.24 Tuesday



2004.08.29 Sunday

新サーバ

 想像以上に新サーバは負荷も少なくサクサクなのでびっくりしてます。

 気分もいいので新しいコンテンツを追加でMAIL出来るようにしました。ちょいとイメージのパスがうまいこといかず戸惑いました。出来たーと思ったら掲示板の画像が表示されずパスをいじり過ぎたのかと途方にくれていたらただ単に丁度芋サーバーが落ちていて掲示板の画像が芋の方にあっただけだった。。これで新しい機能sendmailを導入ー。せっかくなのでね。

 またメインコンテンツの強化を図りたいと思い、詩を載せました。今現在閉鎖的なサイトに近いのでもうそろそろ検索に引っかかる様にしたい。。
2012.01.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
mortgage calculator uk
?????????ヲ???????
  • calculator
  • 2006/12/26 8:18 PM
Powered by
30days Album
PR