ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 狂っ | main | やおら >>
2012.01.24 Tuesday



2007.06.15 Friday

サンドレッド

 慢性頭痛どなるどでし。久々に映画レビュー『300』を観てきました。スパルタ教育で有名なスパルタとペルシア連合軍との戦いを描いた作品です。シンシティのグラフィックノベルを書いた人の原作らしいのでちょっと嫌な予感はしてました。

 シンシティ・・・映画館で初めて吐くかと思ったほど、胸糞悪くなる描写が多かったです、そして今回も映像技術が上がってしまったばっかりに、おぞましい描写がリアルすぎてまた気持ち悪くなった。。

 昔なら人形ぽかったり、見るからに合成ぽかったりしてよかったんですが、もうホンモノと区別のつきにくい今は見るに耐えないです。。ああいう痛々しい描写は必要なのか疑問です。

             というわけで ★ 一星。
2012.01.24 Tuesday


コメント
グロいの大好きだからチョット見たさUp〜
  • 2007.06.15 Friday 19:15
グロ好きでないけど見てみたい
シンは(画面が)暗かったという印象しかないな・・

あとこれを・・・http://www.designwalker.com/2007/06/tilt_shift.html

ワクワク
  • 2007.06.15 Friday 21:36
おいらもグロって分かってるのは平気なんだけども、必要のないグロさってダメ;;

シフトレンズの興味深々〜ちょっといじって今度やってみま〜w
  • どなぁ
  • 2007.06.16 Saturday 13:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。
機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。ガンダムSEEDの美少女たちを独断と偏見で選び、ちゃいました(18禁でございます)。何に使うかはあなたの自由だぁ〜っ!!何につかうんでしょうかねぇ・・・腐腐腐(^v^) ?機動戦士ガンダムSEED 画像、
  • 機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。
  • 2007/06/15 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/15 2:24 PM
ららぽーと横浜とは?
ららぽーと横浜とは横浜市都筑区のJR横浜線鴨居駅近くにある日本電気横浜事業場跡地に建設中の大型マンションと複合開発されているショッピングセンターなんだって・・・。
  • ららぽーと横浜
  • 2007/06/15 3:08 PM
Kanon
Kanonならまかせてください。数々の名作の中でも古くから語り継がれるKanon.雪の降るまちKanonの切ないストーリーからはじまるkanon特集。
  • Kanon
  • 2007/06/15 7:40 PM
Powered by
30days Album
PR