ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 波よー | main | 酒宴 >>
2012.01.24 Tuesday



2004.07.27 Tuesday

やったぁー!

 すんごい久しぶりに日記を書いている気が・・・それというのもここのブログがベータ版から正式版に移行したときになかなかうまい具合にいかなかったらしい、またDNSが浸透するまでに時間が掛かったみたいw でもでもなかなかの特典が付いてきてベータから使っている人は正式版の無料の方でも広告が非表示というオマケつき^^ 

 なんか色々書きたいことがあったんだけどなかなかその時でないと書けませんね。。
とりあえず女神転生オンラインが今年中に始まるらしい。。要チェックや〜 公式ページはこちらでムービーも観れます^^ 

 そうそうラグナロクオンラインというゲームがあるんだけどそれの世界大会がソウルで開かれたそうな、なんと優勝賞金1000万!! 団体戦で9人一組で制限時間内に生き残っていた人が勝ちという試合方式でなんか国によっちゃ合宿して特訓したそうな。。そこまでするか・・・ちなみに優勝はマレーシアだったけかな、日本はベスト8だった。
ちょっと試合みてみたかったなぁ〜。
2012.01.24 Tuesday


コメント
やったー♪ やっぱこれぞブログの醍醐味ですよ。
記事に返信できるw

ツーかこれβ版だったんだね。
ほうほう、なるほど。
コメントするよー
 コメントしてして〜 
  • 管理どなるど
  • 2004.07.29 Thursday 14:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR