ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オールドノート | main | 鉄コン筋クリ >>
2012.01.24 Tuesday



2006.12.09 Saturday

あいぽっど

 音楽が恋人です。ええそうですどなるどです。まあずっと買おうと思っていて結局大きな陰謀に負けてあいぽっどバイガイした。付属のイヤホンの質にはかなり不満ですが、クルクルして選択する操作性は結構ナウイ。その言葉遣いはナウくない。

 iTunesでのMP3変換はよろしくないということで、EACってブッコ用フリーソフト入れてまずWAVE変換して外部変換のLAMEを使ってMP3変換する。これがMP3にする中でかなり優秀らしく音質はCDのものと比べてもそれほど遜色もない。私の耳は遜色あり。

 その設定やらを書こうと思ったがめんどいので探しておくれ。iTubeなんてフリーソフトもあってyoutubeの動画をあいぽっど用に一発変換してくれる優れもの。ただ元youtubeにアップしてある動画の質がよろしくないのであいぽっどで見る際不快。

 今日はあいぽっどでradiohead聞きながら満員電車内のおっさん達の鼻の穴に指を突っ込んでいく妄想をしてニヤニヤ。前にいたおねえちゃんににらまらてヒン。
2012.01.24 Tuesday


コメント
僕もにらまれたいっす!
  • ダンテ
  • 2006.12.09 Saturday 09:33
いいなぁ」ぽっぽ
  • 荻野子
  • 2006.12.09 Saturday 10:49
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
MP3変換 フリーソフト
フリーソフトであることもまた、嬉しいです…音楽CDリッパーの「CD2WAV32」や音声ファイル編集ソフト
  • 魔法の壷
  • 2006/12/21 6:53 PM
Glitch VST:音楽系フリーソフト[VSTプラグイン エフェクト]
■Glitch 組み合わせ豊富なVSTプラグインエフェクター「Glitch」はループシーケンサなどのテンポと同期をとって、リアルタイムにあれこれエフェクト効果がかけられるVSTプラグインのソフトウェアです。9種類のエフェクトが用意されており、ランダムとマニュアルでそれぞ
  • 音楽編集も作成も無料でフリーソフトダウンロード!CD製作&変換も無料ソフト
  • 2006/12/26 3:03 AM
Powered by
30days Album
PR