ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新型インフルエンザ | main | やっつけ仕事 >>
2012.01.24 Tuesday



2005.12.11 Sunday

14歳!!!

 チョコを貪り食い荒らしている子供などなるどです。甘いものが冬になると美味しいのは何故なんでしょ。子供などなるどが最近はまった漫画。『14歳』楳図かずお氏がいまの所書いている最後の長編です。

 とりあえずストーリーはめちゃくちゃでありながらすごい。なにがすごいのかって言われればその想像力でしょうか。キャラクターの個性は相変わらずでした。

 ただ漂流教室でも根本にあった社会問題が今回も根っこにありまして、漂流教室は現代からいきなり破滅後でしたが、14歳ではその過程をかずお節で地球の終末を描いております。

 漂流教室を読んではまった方は、是非とも14歳も読んで欲しいですね。
2012.01.24 Tuesday


コメント
おっ、ついに買ったのかい?

買ってないなら、買って貸して。
  • 丹精
  • 2005.12.11 Sunday 17:44
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
barcode systems
14歳!!!
  • barcode systems
  • 2007/03/24 1:36 PM
Powered by
30days Album
PR